人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間市内にある陶芸店、東風舎。須藤陽子によるブログ


by toufusya

静岡 ギャラリー悠にて ファミリー展 7/20〜7/25

7/19 台風の中なんと 笠間から静岡へと移動。。東名高速が 富士ー清水 高波のため不通。
内心 ーなんだってこんな所に高速を通したの??? うねる波を見ながら大渋滞の中1号線をたらたら進む。。。疲労たまった夫と運転を交代ー
なんという始まり。。。と思ったのですが、1週間とても愉しい 静岡滞在でした。

私は、静岡で高校まで過ごしましたので、本当に沢山のお友達それから先生までいらしてくださいました。
静岡の街は、あいかわらずとってもにぎやかで 今住んでいる笠間から見たら 大都会?。。
歩いて すぐに 109がある生活は、ちょっとうらやましく こちらもテンションが上がりました。

お忙しい中、ー東風舍ファミリー展ー ギャラリー悠まで いらして下さった多くの方々に心より感謝いたします。
by toufusya | 2011-07-28 22:36