笠間市内にある陶芸店、東風舎。須藤陽子によるブログ


by toufusya

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0139639_22222556.jpg
a0139639_22181344.jpg
21日夕方より デパートの裏側通路エレベーターを通って搬入!初めてのデパート体験はめずらしい事いっぱい。。。小さなスペースかなと思ったけれども2人分かなりの量の作品が無事陳列できました。
ベテラン 髙島屋の売り場の方もデイスプレイをくださって それらしくしあがりました。

22日初日は、沢山の知り合い方々においでいただき 本当にありがとうございます。
やはり 新作 流葉紋シリーズが人気でした。
私は、昔のお友達と久方ぶりの再会も多く楽しい一時を過ごさせていただりました。
[PR]
by toufusya | 2013-10-23 10:23
東風舍 須藤茂夫、陽子はここ笠間を 本拠地として30年以上本当にたんたんと陶芸生活を送ってきました。多くの方々に応援していただいて今があると心から感謝しております。
このたび ご縁あって 10/22~日本橋 髙島屋でコーナー展を行います。
東京デビューかな。。っと若干緊張して、とにかく完成度の高い作品を目指しています。
東京方面の方、是非ご覧にいらしてください!
a0139639_22503856.jpg
a0139639_22502147.jpg

[PR]
by toufusya | 2013-10-03 22:50