笠間市内にある陶芸店、東風舎。須藤陽子によるブログ


by toufusya
陶炎祭は、明日から始まります!
今年は、池の近く テントNo.230
事情あって 飲食は、簡単にしかできず
ーBottle bar Cochiー
瓶ジュースやビール、カクテルなど
もちろん新作も並んでます❗️!
5月三日は、夜祭り復活!
遊びにいらして下さい。
a0139639_22425646.jpg
a0139639_2242883.jpg
a0139639_22412342.jpg
a0139639_2240384.jpg

[PR]
# by toufusya | 2015-04-28 22:43
陶炎祭は、明日から始まります!
今年は、池の近く テントNo.230
事情あって 飲食は、簡単にしかできず
ーBottle bar Cochiー
瓶ジュースやビール、カクテルなど
もちろん新作も並んでます❗️!
5月三日は、夜祭り復活!
遊びにいらして下さい。
a0139639_22425646.jpg
a0139639_2242883.jpg
a0139639_22412342.jpg
a0139639_2240384.jpg

[PR]
# by toufusya | 2015-04-28 22:43

4月29日から5月5日 陶炎祭

続く 窯焚き これから上絵の金彩絵付け
もろもろの 準備 頭をちゃんと回転させないと。。、
三人で黙々と作業する日が続く。
私は、コンプレッサーの作業が思うようでない。
色を綺麗に出したいのに、濃度調整がむつかしい。
横で 忠隆が 最高の出来栄え!!と喜んでいる。
羨ましいー!
仕事場の窓 いっぱいだった桜すっかり散って
爽やかな若葉が 彩る。
a0139639_2215209.jpg
a0139639_22143521.jpg
[PR]
# by toufusya | 2015-04-22 22:15

東風舎展無事終了

10日間 あっというまにすぎました。
いつも東風舎を 応援してくださる方々に、
感謝の思いで いっぱいです!
最終日の今日、庭の桜を一番よく似合いそうな鉢に
生けました。
次は陶炎祭 20日窯詰め予定!
頑張らなくっちゃ。。
a0139639_2237231.jpg
a0139639_2236536.jpg
a0139639_22343564.jpg
a0139639_22335271.jpg

[PR]
# by toufusya | 2015-04-05 22:37
毎日、春めいてきました。
あちこちで花が咲きだし
嬉しい。、、けれど少し眠くもなります。
さて今日展覧会に来て下さったお客様は、
私の作品を数点持ってらっしゃるという事、
花絵付けの鉢を選んで下さいました。
新作も並んでいます!
a0139639_2156413.jpg
a0139639_21554844.jpg
a0139639_2154588.jpg
a0139639_21535780.jpg

[PR]
# by toufusya | 2015-03-26 21:57