人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間市内にある陶芸店、東風舎。須藤陽子によるブログ


by toufusya

7/20〜7/25 静岡で展覧会を開きます。

私の故郷 静岡に陶華さんというギャラリーがあり 2年に一度くらい東風舍展を行っていました。
その 陶華さんが2年前クローズしてしまって とても寂しい思いだったのですが。。。
今年 陶華さんのすぐ近くで、ー悠ーというギャラリーがオープン 展覧会のお誘いを受けて
7/20〜7/25 東風舍ファミリー展を行う事となりました。
私自身としては、陶画のみならず うつわもかなり新作をつくっています。
7/20〜7/25 静岡で展覧会を開きます。_a0139639_23344385.jpg

また、たまには静岡にも御つきあいしてみようと思い 静岡県女流美術協会展(6/25〜)に陶画を出品させていただいたところ 奨励賞 をいただきました。

正直 今年は展覧会続きの状態。。ひとつひとつを大切にしなくては。。
暑い夏に負けず あせらず がんばっています。
by toufusya | 2011-07-06 23:35